2010.04.18 Sunday

オートラ・ベス

今日は新しい生徒さんが参加されるので
もう一度最初から復習します!
自己紹介からですかねぇ

その後の食事も
腕を振るっていろいろなスペイン料理を
食べていただきましょう!
2009.12.11 Friday

12月13日のスペイン語講座

Cómo es どのような?

を使って、いろいろな物の特徴を説明できるようになりましょう
形容詞の勉強にもなりますよ
2009.12.05 Saturday

12月6日のスペイン語講座は

Dònde どこ

を使って、EstarとHayの違いについて
勉強する予定です

まだまだ初級
皆様のご参加お待ちしてます
2009.11.29 Sunday

遅くなりました!今週のスペイン語は

先週に引き続き
estar,hay
スペイン語で
・・・がある
の表現を勉強する予定です!
2009.11.13 Friday

11月15日のスペイン語講座は

先週に引き続き基礎を勉強しましょう
今週こそは自己紹介できますかね

初級の方、参加頂く良い機会だと思います!
2009.11.07 Saturday

今週のスペイン語講座は

初めて来られる方がいらっしゃるので
ちょっと基本にもどって
挨拶など再確認してみる回になります

自己紹介までできたらいいですね
2009.10.25 Sunday

今週のスペイン語講座

テーマは
「料理のレシピ」
です

スペイン語で書かれたレシピを読みながら
料理名や素材、調理の方法などのボキャブラリーを増やしましょう!
2009.10.03 Saturday

スペイン語講座再開のお知らせ

一時帰省中でしたイバン先生が戻られましたので
10月4日よりスペイン語講座を再開します

再開第一回目は
「アエロプエルト」
空港での税関手続きや乗り換えなど
帰ってきたばかりのイバン先生ならではの
お話が聞けると思います

1ヶ月の間
友達とフィエスタに明け暮れていたという
イバン先生は果たして日本語を覚えているのでしょうか(笑)
2009.06.09 Tuesday

スペイン語講座6月14日のテーマは

スペイン語講座6月14日のテーマをお知らせします
今回は「週末の予定、〜をする」です

いろいろな動詞の使い方を覚えましょう!

あと、12日からはスペインワインフェアが始まります
グラスワインが10種類からお選び頂けるのと
ボトルも30%オフとなります
この機会に美味しくてリーズナブルなスペインワインをお試し下さい
2009.05.25 Monday

6月7日のスペイン語講座のテーマが決まりました

前回おしらせしましたとおり
6月7日よりスペイン語講座をリニューアルします

リニューアル第1回のテーマは
挨拶と自己紹介です

できればスペイン語の
です、ます、にあたる
ser,estarの使い方もやりたいと思っています

皆様の御参加、御予約お待ちしております
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM